オフシーズンな人

NFLの神髄はオフシーズンにあり

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【Voting FA Signing】本日にて終了!

本日にて,【Voting FA Signing】を終了させていただきます。多くの方の投票,ありがとうございました。

引き続き,3月4日午後10時から,【Voting Mock Draft】を開催いたしますので,よろしくお願いします。

それでは,M.マニングハムの結果発表です。

>> Read More


| Free Agent | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Voting FA Signing】M.Manningham

本日より,スカウティングコンバインのワークアウトが本格的に始まります。

NFL.COMでは,今年もライブ中継があります。www.nfl.com/combine/live

当ブログでは,チャットを設置し,楽しもうと思います。よろしければお越しください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=billsdynasty
なお,このチャットはTwitterアカウントをお持ちの場合は,そちらでも入れます。是非ご利用ください。

【Voting FA Signing終了のお知らせ】
【Voting Mock Draft】の準備に伴い,本日から実施のM.Manninghamにて,終了させていただきます。
数多くの方々に投票していただき感謝しております。
【Voting Mock Draft】も同様に投票いただければ嬉しいです。

それでは,O.Umenyioraの結果発表です!

>> Read More

| Free Agent | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Voting FA Signing】O.Umenyiora

昨日はすいませんでした。コンバインも始まり,いよいよドラフトも近づいてきました。分析担当者の方は,そろそろご準備をお願いしますね。

それでは,K.オートンの投票結果発表です!

>> Read More

| Free Agent | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Voting FA Signing】K.Orton

明日からいよいよ,スカウティングコンバインが始まります。まずは,メディアインタビュー,サイズ測定などからで,実際のワークアウトは現地25日午前9時(日本時間同日午後11時)からのようです。
http://www.mockingthedraft.com/2012/2/15/2800250/nfl-network-releases-scouting-combine-schedule

まだ未定ですが,チャットを用意しようかなと思っています。詳しいことが決まりましたら,またお知らせします。

それでは,C.ニックスの投票結果発表です!

>> Read More

| Free Agent | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【Voting FA Signing】C.Nicks

【Voting Mock Draft】
・開始日のお知らせ
開始日を3月4日と正式にさせていただきますので,よろしくお願いします。なお,【Voting FA Signing】につきましては,今のところ,2月いっぱいで一旦終了させていただく予定です。(その後の開催は未定)

・Bal担当に,ゆーさんが決まりました。

それでは,C.Avrilの投票結果発表です!


>> Read More

| Free Agent | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>