オフシーズンな人

NFLの神髄はオフシーズンにあり

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【Voting FA Signing】本日にて終了!

本日にて,【Voting FA Signing】を終了させていただきます。多くの方の投票,ありがとうございました。

引き続き,3月4日午後10時から,【Voting Mock Draft】を開催いたしますので,よろしくお願いします。

それでは,M.マニングハムの結果発表です。


  
【投票結果】
投票結果投票数
全投票数22票
1位S.F5
2位NYJ4
3位Chi他2チーム2

全ての投票結果とコメントは,コチラ

【企画の振り返り】
突然,思い立ち行った企画ですが,なかなか難しいというのが正直なところです。FA選手の場合,選択肢が多いし,全チームのニーズもわかりにくいですからね。
とはいえ,多くの方に,おもしろい,楽しいと感謝の言葉をいただいたことが一番良かったです。投票いただいた方,ご協力いただいた方,ありがとうございました。
Mock Draftの方もよろしくお願いします。


| Free Agent | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 22:39 | |

新企画おつかれさまでした。
他のチーム情報にうといので大物FAの予習に良かったです。
やっぱ兄者が一番気になりますよねぇ。
とにかくJETSに来ないことだけを祈っております。ファーブが来た時のトラウマがよみがえる。。。。

| とおりすがりのJETS狂 | 2012/02/27 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 19:32 | |

Jets狂さん,ありがとうございます。
NYJは,ここ数年,オフシーズンに目立っていた印象ですが,今年は防戦一方のようですね。B.スコットにもトレード先を探すことを許したようですし。同地区としては特に気になるところです。

【Voting Mock Draft】もよろしくお願いします。

| びるずだいなすてぃ | 2012/02/29 07:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 10:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 12:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 22:11 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://offseason2012.blog.fc2.com/tb.php/15-fe738af8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>