オフシーズンな人

NFLの神髄はオフシーズンにあり

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【Voting Mock Draft 2017】お詫び

今朝ごろから、投票システムを管理しているFC2IDにアクセスできない状況となっています。そのため、昨夜から行っている「17th Washington on the clock」の投票結果が私自身も見ることが出来なくなってしまいました。

よって、大変申し訳ありませんが、現在、事務局に照会していますので、その結果が分かるまで、「Voting Mock Draft 2017」を一時中断させていた
明日までに復旧できない場合は、再度、「17th Washington on the clock」をやり直すことになると思います。また、最悪の場合、今年のVMDを終了とさせていただくこともあります。

今年はトラブル連発で大変失望させてしまい申し訳ありません。なんとか、完走はしたいと思っていますので、再開した暁には、これに懲りず、投票いただきますよう、よろしくお願いします



| Mock Draft | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>