オフシーズンな人

NFLの神髄はオフシーズンにあり

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【Voting FA Signing】V.Jackson

【業務連絡】です。

・「Voting Mock Draft」分析担当者様へ
昨日,掲載しました点,一部誤りがありました。出していただく内容について,「FA補強予想」についても,出来るだけ2月中に提出いただけますでしょうか。

・NYJ担当にJets狂さんが決まりました。

・Sea担当にまーちゃナイズさんに決まりました。

さて,昨日の結果は?


maddenx-large.jpg     
呪いが解けた来年に期待!
【投票結果】
投票結果投票数
全投票数37票
1位Cle(再契約)12
2位Pitts,Den4
3位NYJ 他2チーム3

全ての投票結果とコメントは,コチラ

【一言】
コメントにもあるように,FBとしての方がおもしろいかも知れませんね。レシーブにも長けてそうだし,ナイナース黄金期のT.ラスマンみたいになるか。いや,TBのM.オルストットかいな。
しかし,移籍という結果が少ないですね。。。(^_^;

☆Voting FA Signing 2012☆

【Voting FA Signingについて】
このオフ,FA,トレード,退団など,あらゆる形での人事で移籍が噂される選手のうち,特に注目の高い選手の進路を投票により予想していきます。
毎日1選手ずつ,投票対象としますので,あなたが予想する2012シーズンの所属チームを投票してください。

【投票ルール】
・投票は,1選手につき,お1人1票
・投票期間は,毎日23時より翌日22時まで(管理人の事情により異なる場合があります。)
・移籍,残留の方法までは問いません。単純に翌年の所属チームをお選びください。
それぞれの投票の結果を,後に行われる選手の投票に考慮していただく必要はありません。例えば,先にP.マニングがWasに移籍したとしても,それはその投票のみでのものとなるので,その後に行われるM.フリンをWasに投票していただいてもかまいません。あくまで,どのチームが狙いそうだという観点で投票してください

【コメントについて】
投票フォームやブログへのコメントは大歓迎です。例えば,移籍や残留の方法,契約内容などの予想でも良いですし,来て欲しいとか,何でもかまいません。
但し,自分の投票したチームを明らかにすること(ブログへの投稿の場合),投票に過度に影響が出るようなコメント,他者への誹謗中傷など,場を乱すようなコメント(両方への投稿)は見つけ次第即刻削除し,コメントをした方は,以降アクセス禁止とする場合もありますので,ご注意ください。
なお,ブログへのコメントの際,名前を記入しない場合は,「某投票者」として表示されますので,こちらをご利用いただいてもかまいません

【「ファンタジーリーグ」について】
先に挙げたとおり,各選手の投票結果は相互に考慮していただく必要はありません。ただ,余興として行う「ファンタジーリーグ」については,その結果が影響します。
このファンタジーリーグは,特別ルールとして,QB,RB,TE,OC,NT,K,Pについては各チーム一人ずつ,それ以外のポジションは二人ずつしか所属させられません。よって,投票の結果,これらを満たしたポジションは,投票の結果に影響します。
例えば,P.マニングがWasに移籍した場合,ファンタジーリーグのWasに所属することになります。よって,その後のM.フリンでの投票でWasが1位となったとしても,Was所属とはならず,2位以降のチーム所属となります。また,このファンタジーリーグは,実在するチームと当該選手以外はRosterが同じとしますので,2位であっても,他の選手との兼ね合いにより,稀に管理人の独断により所属チームを決定する場合もあります。

まあ,見切り発車的にやりますので,そこまで厳密にはやらず,余興程度にテキトーにやりますので,軽い感じで見ておいてください。

【「Voting Mock Draft」との関連性について】
現時点では,両企画の投票は関連づけすることは考えていません。

【候補選手について】
候補選手は,FAとなる選手やトレード,退団が予想される主力選手を中心に管理人がピックアップする予定です。
ただ,特にカットやトレードになる選手はなりそうな選手は,各チームの実情に詳しい方でないとわかりにくいところもありますので,この選手を取り上げて欲しいという選手がいれば,お気軽に教
えていただけますでしょうか。可能性がある場合は,積極的に取り上げたいと思います。


今日の投票選手はコチラです。↓
Vincent-Jackson.jpg     
V.Jackson(WR/San Diego)
  
Name:Vincent Jackson
Pos.:Wide Reciever
Carrer:5th
age:29
Status:UFA,franchise Tag 
 

投票はコチラ↓からお願いします。 





無料アクセス解析
投票は,2月18日午後10時まで!
投票フォームが上手く表示されない方はコチラからも投票可能です。



【Information】
【Last 3yr Stats】
 TeamGGSRecYdsAvgLngTD
2011S.D1616601,10618.4589
2010S.D551424817.758T3
2009S.D1515681,16717.2559
G(出場試合数),GS(先発出場数),「Lng」のTはTDレシーブ

【Contract】 
Last Contract:1 yr(s) / $11,424,000(Franchise Tag)
www.spotrac.com/nfl/san-diego-chargers/vincent-jackson/

【San Diego projections for 2012
$111,960,165(2012 League Saraly cap: between $121-125 million?)
blogs.sun-sentinel.com/sports_football_dolphins/2012/02/nfl-salary-cap-projections-for-2012-season.html

【Position Franchise Tag Price】
$9.4 million(WR)

【Memo】
・プロボウル選出2回,ホールドアウトした2010シーズンを除き3年連続1000ヤードレシーブを記録。
・本人,チーム共に長期での再契約を望むが,交渉は難航か?(ここに来て好転という報道もアリ)
・2010年はRFAでテンダーオファー,2011年はフランチャイズ選手指定でプレー。しかし,今年2年連続フランチャイズ指定されるとサラリーが13Mを超えるため,フランチャイズ指定される可能性はほぼゼロ。
・2年前に5年50M程度の契約を求めており,今年もその程度の契約を要求しているとされている。


| Free Agent | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、『MIDNIGHT★COWBOY』のHITMANです。
わざわざご丁寧にコメントいただきまして、先ずは御礼申し上げます。

さてご依頼の件ですが、引き受けさせて頂こうと考えております。

しかしながらここ最近の私自身の多忙ぶりなどから、貴殿や貴殿ブログの読者様たちの求めるクオリティに応えきれるかどうかいささか不安ではあります。

とは言え、常に斬新且つ刺激的な企画を実行されている貴殿のお役に立てるならできる限りの情報提供をさせていただこうと気合も入っております。

どうやら今月中の締め切りとのことで少々の焦りはありますが(笑)、宜しくお願い申し上げます。

P.S
近いうちにSBで再び対戦できれば最高ですね、その際も恐らく我々が勝ちますよ(笑)。






| HITMAN | 2012/02/18 16:49 | URL |

>HITMANさん
Dalの分析担当を引き受けていただき,ありがとうございます!

そんな大層なものではありませんので,気分転換としてしていただければと思います。

今月中というのは,「出来るだけ」ですので間に合わない場合は,Dalの投票までに頂ければと思います。

両チームとも,あのスーパーボウルを戦った時代から,なかなか弾けないでいますね。もう一度,スーパーで対戦したいですね。次は,ファンブルとゴール前のパフォーマンスには気をつけましょう。w

| びるずだいなすてぃ | 2012/02/18 21:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://offseason2012.blog.fc2.com/tb.php/7-b4169f5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>